fb

仙台のメンズエステが最高すぎる2017-04-07 10:36:14

私は出張で仙台に訪れました。
仕事も一段落して気分転換に散歩していると、メンズエステが目に入りました。
最近疲れがとれないから、丁度いいなーと思いました。女性が通うエステやマッサージの話は何度も聞いていました。
なんでもしつこい勧誘が心配で、エステに行く事に躊躇しているとか。
私は男性であるせいか勧誘は平気です。私はメンズエステに一度も行った事がなかったので、どんな感じなのか興味がありました。受付で話を聞くと、一人一人の体質に合わせてメニューが違う事がわかりました。
施術の途中でも希望によって変更してくれると聞いてきめ細かなサービスだと思いました。
 

個室6部屋くらいあるお店で、宿泊先のホテルにも出張してくれます。
いい感じで疲れが取れたらホテルに呼ぶ事も考えようと思いました。
しばらくすると、アロマの香りでリラクゼーションの空間に変化していくのを感じました。
セラピストさんに聞くと、ラベンダーなどの植物の持つ成分がとても良いと教えてくれました。
私の自宅には花がないので、ラベンダーなとを取り入れる事を考えた方がいいなーと思いました。
お客さんの家に訪問すると、お花が飾られている事が多いのは、様々な効果を狙ったものだとわかりました。
私はものの数分で完全に、心身共にリラックスした状態になっていました。セラピストさんがとてもしなやかなハンドタッチで、ボディトリートメントを利用して私の全身をほぐしてくれます。
体にはリンパと言うものがあり、流れが滞りやすいと説明を受けました。私のリンパは流れを促されて、溜まっていた老廃物が流されていきました。

マッサージが終わった後はむくみが取り除かれて、ほっそりした感じになりました。気持ちもスッキリしました。
状態の良くない箇所は集中的にマッサージしてもらったので、大変満足のできるメンズエステだと思いました。
料金もリーズナブルなので、次回は宿泊先のホテルに来てもらおうと思いました。

 



業態

男女OK
男性も女性も利用可能
男性専門
男性のみ利用が可能

業種

店舗
テナントでの営業
ルーム
マンションなどでの営業
出張
出張のみの営業
店舗・出張
店舗でも営業し出張する

サービス

初回特典あり
初回特典あり
カード利用可能
クレジットカード利用可能
完全個室
完全個室
深夜営業
深夜営業
24時間営業
24時間営業
自宅出張可能
自宅出張可能
ビジネスホテル派遣可能
ビジネスホテル派遣可能