fb

牛タンにアロマオイルをかけたいくらい愛してる2017-04-25 10:53:50

仙台への引越しを機に決断したのが、男をもっと磨くというものでした。
どちらかと言えばモテないメンズに分類されてしまう私でしたから、ずっと自分を変えたいと思っていたのです。
ですから心機一転、メンズエステでも行ってみようと思って通うになったのですが、今では利用して良かったという気持ちしかないです。

とりあえず清潔感のある男子を目指していましたから、美顔と脱毛をしてもらおうという気持ちで利用し始めました。
正直、モテないタイプの自分がメンズエステを利用するのは恥ずかしくもあり、おしゃれでクリーンな店内に入った時にも場違いな気持ちがありました。
ですから初めて行った時には「間違えました」と帰ろうと思ったこともありましたが、しかしながらスタッフさんの対応がとても良くて少し落ち着いて利用することができたのです。
それでも緊張しながらどんなコースを利用するのか、どのくらいの費用がかかるのかなどを相談しながら、とうとう美顔及び脱毛をしてもらうことに。

施術の感想としては思っていた以上に心地良かったです。
特に美顔は最高で、優しいマッサージやパックなどをされまるで天にも昇るような気持ち良さがありました。
脱毛はちょっと痛かったりして大変なところもありましたが、しかしながら努力の甲斐もあって生まれ変わった自分と出会うことができたのです。

以前の自分は肌もあまりキレイではなく、ヒゲのあとも汚く見えて自分でもちょっと不快に感じるところがありました。ところがメンズエステの力もあってツルツルの美肌になれたと実感しています。
肌触りが全然違いますし、ヒゲも最初から生えていなかったのではないかと思えるくらいにすっきりなくなっていて気分が良いです。
お陰で気持ちもリフレッシュできて気持ちの良い日々を送れています。

ちなみに私は仙台の牛タンが本当に好きで趣味でアロマオイルも楽しむような人間なのですが、牛タンにアロマオイルをかけて楽しみたいくらいにメンズエステを愛しています。
それくらい感謝していますし、これからも自分磨きは続きますからまた利用したいです。



業態

男女OK
男性も女性も利用可能
男性専門
男性のみ利用が可能

業種

店舗
テナントでの営業
ルーム
マンションなどでの営業
出張
出張のみの営業
店舗・出張
店舗でも営業し出張する

サービス

初回特典あり
初回特典あり
カード利用可能
クレジットカード利用可能
完全個室
完全個室
深夜営業
深夜営業
24時間営業
24時間営業
自宅出張可能
自宅出張可能
ビジネスホテル派遣可能
ビジネスホテル派遣可能