仙台のエステはメンズ向けが熱いってこと2017-05-08 21:38:28

エステサロンに興味を持っていましたが、エステサロンといえば女性が行く場所というイメージがあり男としては少し行きにくいなと思っていました。
しかし仙台に引越しをすることになり、エステサロンを探してみたところメンズ向けのエステサロンがかなり多いということを知りビックリしました。もちろん女性のサロンとは違うところも多いんだろうなと思いましたが、一度行ってみたいという興味の気持ちがかなり強かったのでいろんな情報を調べて安全そうで実績も豊富にありそうなサロンを選んで足を運んでみることに決めました。
電話の対応は男性でしたが、とても丁寧で当日は不安なく足を運ぶことができました。施術を行う前には、きちんとした説明があったしとても癒される空間のサロン内だったので精神的にもリラックスすることができてよかったです。
アロマオイルを使った施術となっていたので、とても良い香りで癒されてマッサージ自体もとても気持ちよかったです。その日のサロンが本当に良かったので、これなら他のサロンにも期待できるのではないかという気持ちが生まれ、他のアロマオイルによる施術を行ってくれるメンズエステにも足を運んでみました。施術を行ってくれたのは、以前のように女性でしたがサロン内の雰囲気は以前とは大きく違って、とてもラグジュアリーな雰囲気で大人が利用するという印象を受けました。でもマッサージ自体はこちらも前回同様本当に気持ちよくて、こんなに癒されるものなんだなと改めて実感することができたし、仙台にはメンズエステが多い理由も納得できるなと思いました。会社の同僚と話をして、どこのサロンが良いという話で盛り上がることもできたりと、仙台では男性がエステサロンに行くことは珍しいことではないんだなと本当に思っています。今では毎月2回ほどは癒しを求めに行っていますが、どこのエステサロンに行っても満足できる結果となっているのでこれからも通うことは間違いないと思います。


業態

男女OK
男性も女性も利用可能
男性専門
男性のみ利用が可能

業種

店舗
テナントでの営業
ルーム
マンションなどでの営業
出張
出張のみの営業
店舗・出張
店舗でも営業し出張する

サービス

初回特典あり
初回特典あり
カード利用可能
クレジットカード利用可能
完全個室
完全個室
深夜営業
深夜営業
24時間営業
24時間営業
自宅出張可能
自宅出張可能
ビジネスホテル派遣可能
ビジネスホテル派遣可能