fb

Jazzに!アロマに!イルミに!杜の都は大人の街2017-06-05 13:10:13

私は宮城県仙台市で生まれ育ち、現在は東京に住んでいます。東京に引っ越したきっかけは大学進学でしたが、引っ越す前に想像していた東京とはかなり違う部分がありました。

 

町を歩いていると、人の数が多いことは想像していましたが、道幅が狭く前を向かずに歩いている人が多いことには辟易しました。ぶつかる寸前まで顔を上げないので、こちらが進路を変えてでも避けなければならないのです。こういったことがあると、ふるさとの仙台を思い出します。

仙台は杜の都と呼ばれることもある風光明媚な都市です。私は音楽が好きで、定禅寺通りの定禅寺ストリートジャズフェスティバルには毎年のように通っていました。ジャズのステージはもちろん、お祭りムード一色になる街の様子も気に入っていて、彼女と一緒にステージから聞こえてくるジャズをはじめとする様々な音楽の音色を背景に屋台のフランクフルトなどを食べ歩きしたものです。フェスティバルの開催中はイルミネーションもきれいで、思わず立ち止まって眺めてしまうほどでした。

そんなことを思い返しながら大学に通っていると、ゼミで同じ仙台市出身の先輩に出会いました。嬉しくなってゼミの休憩時間や帰宅時に仙台の話をしていると、その先輩の姉が仙台市のメンズエステで働いているということを聞かされました。私はそれまでエステにはまったく関心がなかったのですが、翌週のゼミでメンズエステの優待券を持ってきてくれたのです。

せっかくなので、冬休みに帰郷したときにそのエステに行ってみることにしました。予約時に先輩の名前を出すと、先輩のお姉さんが対応してくれることになり、リラックスして施術を受けることが出来ました。そのメンズエステではアロマをたきながら施術してくれることが特徴で、数種類のアロマの香りを試し、最も気に入ったグレープフルーツをお願いしました。

最初は緊張していましたが、アロマの香りと話し上手な先輩のお姉さんのおかげで初めてのメンズエステは満足できる体験になりました。



業態

男女OK
男性も女性も利用可能
男性専門
男性のみ利用が可能

業種

店舗
テナントでの営業
ルーム
マンションなどでの営業
出張
出張のみの営業
店舗・出張
店舗でも営業し出張する

サービス

初回特典あり
初回特典あり
カード利用可能
クレジットカード利用可能
完全個室
完全個室
深夜営業
深夜営業
24時間営業
24時間営業
自宅出張可能
自宅出張可能
ビジネスホテル派遣可能
ビジネスホテル派遣可能