店舗名で検索

定禅寺通りケヤキ並木を抜けるとメンズエステがある

2017-05-29 16:41:03

仙台のシンボルであるケヤキ、その並木を抜けた定禅寺通り界隈にはハイレベルな技術を持ったセラピストがいるメンズエステ店があります。初めてのメンズエステでも心配なくリラクゼーションを受けられます。

広瀬通駅からすぐのところにあるタイ式マッサージのお店では120分9,500円のコースが、クーポンを使うと7,900円で受けられます。リラクゼーション・リフレッシュ・整体カイロを探すなら、こうしたお店がいいでしょう。出張や観光で仙台に来てクタクタになる人もいます。マッサージの他に酸素カプセルに入れますからスッキリ出来ます。マッサージとヘッド&眼精疲労コースは60分で3,980円です。歪んだ体をストレッチでほぐし、最高のリラクゼーションを提供してくれます。タイ式マッサージの場合長い時間のコースの方が効果的なので、時間を作ってゆっくりしたい方に特にお勧めです。

全身オイルでリンパマッサージをしたいならヘッドマッサージ付きで60分6,500円というお店もあります。隠れ家サロンでもあり別世界に迷い込んだような非日常的空間で、時間を忘れてリラクゼーションを受けたい人向きです。メンズエステでありながら、顔面のコリをほぐしてくれる小顔顔筋マッサージは50分で4,500円です。ビジネス仕様でガチガチになった顔を思いっきりほぐしてくれます。足裏リフレもありますから色々試してみるといいでしょう。

メンズエステとしてもおすすめなのが完全個室のプライベートサロンです。デスクワークなどでコリ固まった肩や立ち仕事で痛んだ足腰を、オーガニックホホバオイルで強揉みしていきます。10年以上のベテランスタッフが腰痛・頭痛・首肩こりなどで寝ても取れない疲れを癒します。クーポン使用で40分のボディケアコースが3,240円とお得になります。男性に人気の本格的ボディケアコースは100分で1万800円ですが、新規の方は8,640円です。ボディケアや足裏・リフレ、ヘッドマッサージがセットになっていてお茶のサービスもあります。

どのお店もプライバシー配慮していて恥ずかしがることはありません。予め予約を取りしっかり施術してもらいましょう。